インドネシア ミス・ワールド 世界大会 ビキニ 披露 中止 [エンターテインメント]

2013年6月5日、インドネシアで今年の9月に開催予定のミス・ワールド世界大会で、
137か国代表の女性たちは、ビキニ姿は披露しないと、主催者のミスワールド機構が明らかにした。

ビーチビューティー部門でビキニの代わりに着る衣装としては、伝統的な巻きスカートなどを考えているという。
イスラム教徒の多いインドネシア人の感情を害したり、地元文化の冒涜とみなされるような状況は避けたい考え。

今年のミス・ワールド世界大会は外国人観光客に人気のリゾート、バリ島などで開催される予定で、
実際には、バリ島の海辺は、露出度の高い水着姿で日光浴をする女性たちであふれている。

バリ島旅行にオススメの水着!売り尽くしセール 胸が大きく見える!ワイヤー入りビキニ ブラック 黒 パンツのみ Mサイズ ホワイトラインで引き締め効果!日本製

インドネシアでは昨年、米歌手レディー・ガガはブラとパンティーしか身に付けていないと批判され公演中止に、
歌手のビヨンセや、プッシーキャット・ドールズらも、公演では肌を露出しないよう求められた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。