アメリカ 10年 行方不明 女性 3人 発見 帰宅 死刑求刑へ <まとめ> [災害・事故・事件]

2013年5月6日、アメリカで10年間行方が分からなくなっていた3人の女性が発見された。
事件が起きたのは、オハイオ州クリーブランドで、容疑者として3人のヒスパニック系男性を逮捕した。

性犯罪被害にあうということ
人さらいからの脱出 違法監禁に二年間耐えぬいた医師の証言
すべて忘れてしまえるように―少女監禁レイプ殺人犯と暮らした80日間



10年もの間、監禁されていた女性3人が保護されたが、傷を癒すのにも長い時間が必要。


10年も監禁されていた女性たちを救出した通報者の男性がネット上で話題に。


2000年以降に発覚した、女性を長期監禁した事件がまとめられている。


アメリカの検察当局は、誘拐と強姦の罪で容疑者の男を訴追した。


監禁されていた女性たちが10年ぶりに我が家に帰宅。


検察は死刑求刑か。


3人を誘拐し、強姦した疑いがもたれている容疑者自身、「私は性犯罪者」とのメモを残していた。


証言から推測する容疑者像はジキルとハイドのような複数人格か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。